FC2ブログ

音泉に行こう 公式ブログ

『音泉に行こう』公式ブログです。 「音泉に行こう」とは各地より選ばれた10組のアマチュアミュージシャンの中から一番熱いミュージシャンを選ぼうという企画です。

PROFILE

音泉に行こう

音泉に行こう

第3回「音泉に行こう」公式ブログです。


CALENDAR

« | 2018-10 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング

一日一回!ブログランキング投票よろしくお願いします!




人気ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログリンク

MONTHLY

CATEGORIES

最近の記事

コメント

トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

the voodoo lounge アコースティックナイト

2007052501

今日は、音泉に関わりの深いアーティスト…コイメンズとむ&じぇりー・ばやの3アーティストが天神でライブをするとの情報をキャッチしたので、さっそく部署のお供を引き連れて、定時でライブに参戦してきました!!
voodoo loungeは、南国テイストなあったかい感じのライブハウスで、雰囲気・スタッフさんなど、最高です。

それで、お目当てのライブの方は…とむ&じぇりーさんから。
会場入りした我々は、中央のテーブルに陣取りゆるりとライブを堪能しました。感想としまして、その1.演奏に安定感があり上手い!! その2.素で落ち着いてる!!
この二つが、頭の中を駆け巡りました。肉声とアコギのシンプルな音数の中、あれだけのお客さんを釘付けにする歌唱力、演奏力は拍手ものです。お供のおサルは終演後、キャー×100 よかったの連発でテンション上がりまくりでした!!

続いては、ばやさん。sparkleと名付けられた新譜を引っさげてのレコ発ライブだったわけですが… … …ライブの感想を述べると、最高でした。ちゃっと緊張してたのか、第3回音泉に行こう。の収録で見受けたライブとは、違った印象を受けましたが…やはり、ばやさんはそっからが、ばやさんな訳で…。徐々にエンジンが掛かってきて、中盤以降はかなりナイスなライブを展開してくれました。Would you marry me?という曲を演奏していたのですが…イイ曲です。。。名曲!!
ヒカリという西鉄電車のCM(06')に起用された曲も最後にやってましたが、ナナナント!!ゲストがいるとの事で、注目するとコイメンズのベーシストコウスケさんではありませんか!?スーツを身にまとったコウスケさんは、出張先からvoodooに直で駆けつけ、アコギ片手に登場!! さりげないアルペジオの演奏が耳に残り、ばやさんの歌、演奏ともに感動でした。

最後にトリを勤めたコイメンズ兄さん(3人編成)は、会場中のお客さん全員を引き込んだライブを展開!!
第2回音泉に行こう。では、都合により参加できなかったメンバー…セイゴーさんとコウイチロウさんの両名がVoテルさんの脇を固め、アコースティックな素敵な夜を演出してくれました。初めてライブで三線の演奏を聴きましたが、サイコーですね。
PAさんが深いリバーブをかけていたので、なおのこと雰囲気が出て印象深かったです。
最後にテルさんの呼びかけで、出演者全員で大合唱などあり、明日仕事だということも忘れ素敵な夜遊びをマグピースタッフは、エンジョイしました。やはりライブはイイですね。ライブを収録した音泉の企画も楽しめると思うので、7/2からの放送を楽しみにお待ちください~。音泉参加アーティストの今後の活躍を期待しています!!
ストロング☆ハヤペニー

記事関連HP
とむ&じぇりー
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tmsakane
ばや
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=vacuum800
コイメンズ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=KOIMENS

ブログランキング投票よろしくお願いします!


人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Podcasting

下記のバナーをiTunesにドラッグ&ドロップ!



ポッドキャストについて
iTunesダウンロード

音泉カレンダー

3/15募集開始
5/13募集締切
5/14選考日
5/19収録1日目
5/20収録2日目
7/2動画配信(投票)開始
7/20インタビュー配信開始
8/32曲目配信開始
9/2投票終了
9/3結果発表
10/22優勝者INT映像 Vol.1
10/24優勝者INT映像 Vol.2
10/26優勝者INT映像 Vol.3
10/29優勝者INT映像 Vol.4

第3回音泉出場メンバー

FC2Ad


トラックバック

http://onsenniikou.blog104.fc2.com/tb.php/6-8be82971

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。