FC2ブログ

音泉に行こう 公式ブログ

『音泉に行こう』公式ブログです。 「音泉に行こう」とは各地より選ばれた10組のアマチュアミュージシャンの中から一番熱いミュージシャンを選ぼうという企画です。

PROFILE

音泉に行こう

音泉に行こう

第3回「音泉に行こう」公式ブログです。


CALENDAR

« | 2018-12 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

一日一回!ブログランキング投票よろしくお願いします!




人気ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログリンク

MONTHLY

CATEGORIES

最近の記事

コメント

トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝モバイルサイトオープン!

2007070601

こんにちは。いよいよ7月2日より第3回音泉に行こう。のインターネット投票がはじまりました。
みなさんもう、応援するミュージシャンへの投票はおこなわれましたか?おかげ様でたくさんのアクセスをいただいております。みなさん本当に有難うございます。ミュージシャン投票の際に書かれる皆様のコメントも、毎回楽しみにしていますよ。

PCをお持ちでない方にうれしいお知らせです。モバイル版音泉に行こうがオープンしました。モバイル版の投票はプレゼント応募と同時に応募フォームからの受付となっております。一日一回、お一人様何回でも受付できます。どしどしご応募ください。

さて、投票がはじまって明日から最初の土日を迎えるわけですが、ここで早速!!
現時点での順位発表―――――っ!!!


・・・っといきたいところなんですが・・・ごめんなさい。まだまだ発表できません。
そこで!!
みなさーん!明日7月7日は七夕です。
是非ともここは、短冊に応援してるミュージシャンの名前を書いて、「絶対1位になりますように!!」と願い事を書きましょう!!!
もちろん、温泉宿泊券、ipod、ミュージックギフトカードがあたりますよーに。と必ず書き添えておきましょう。(笑)
ちなみに我がスタジオマグピーがある小郡市は七夕の里なのですよ。

さて、ここでお知らせです。
じつは、皆様もよくご存知の あのmixiでも、ひそかに音泉に行こうのコミュ!?(笑)が作られていたりしますんで、mixiユーザーの皆様。どうぞ気軽に参加してくださいね。
よろしくでーす。

あと、音泉に行こうのサイトやブログもまだまだ皆さんで楽しんで盛り上がっていただきたく思ってますんで、ぶっ飛んだアイデアや、素朴な疑問?などなど・・遠慮なくコメント欄にて書き込みお願いします。
それでは、ミュージシャンの皆様方への清き1日1票&応援メッセージを今後ともよろしくお願いいたしまーす。


一日一回!ブログランキング投票よろしくお願いします!



人気ブログランキング

FC2ブログランキング



スポンサーサイト

コメント

音泉の画像

上の音泉マーク!?の写真をずっと見ているとなんだか動いているように見えますね。

マグピー

音泉マークが動いているようにみえますか?音泉マーク 実は
動いてたりして・・。
音の泉にゆっくり浸かって体を癒してください。
効能は様々ですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Podcasting

下記のバナーをiTunesにドラッグ&ドロップ!



ポッドキャストについて
iTunesダウンロード

音泉カレンダー

3/15募集開始
5/13募集締切
5/14選考日
5/19収録1日目
5/20収録2日目
7/2動画配信(投票)開始
7/20インタビュー配信開始
8/32曲目配信開始
9/2投票終了
9/3結果発表
10/22優勝者INT映像 Vol.1
10/24優勝者INT映像 Vol.2
10/26優勝者INT映像 Vol.3
10/29優勝者INT映像 Vol.4

第3回音泉出場メンバー

FC2Ad


トラックバック

http://onsenniikou.blog104.fc2.com/tb.php/14-0b633238

音泉に行こう携帯対応!

"音泉に行こう"が携帯3キャリアに対応しました!携帯の方お待たせしました!m(_ _)mhttp://onsennniikou.jpプロモーションビデオ・インタビューの映像配信、出演バンド人気投票などがお楽しみ頂けます。7...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。