音泉に行こう 公式ブログ

『音泉に行こう』公式ブログです。 「音泉に行こう」とは各地より選ばれた10組のアマチュアミュージシャンの中から一番熱いミュージシャンを選ぼうという企画です。

PROFILE

音泉に行こう

音泉に行こう

第3回「音泉に行こう」公式ブログです。


CALENDAR

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

一日一回!ブログランキング投票よろしくお願いします!




人気ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログリンク

MONTHLY

CATEGORIES

最近の記事

コメント

トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GGモッサイ雀優勝記念番組 Vol.2

2007102401

GGモッサイ雀優勝記念「ドキュメンタリー番組」好評第二弾!!!

皆様、前回の一回目は楽しく観ていただきましたでしょうか?おかげさまでかなりの好評をいただいておりますっ!!!
ちなみに、私はイトーくんからマーシーさんへの「餌付け」の所で一人PCの前で爆笑してしました。笑

さて、第二回目の配信ですっ!!
今回は、ギブギブの練習風景を中心にご覧頂きます!
珍しく?(…すいません)真剣な表情のメンバー4人に注目してください★★

また、インタビューではメンバー4人の音楽を始めたきっかけや、マーシーさん以外のメンバー3人のペリーさん・イトーくん・かっきーさんについてのおもしろトークも入っています~!!!

ピアノの貴公子とは一体?!メンバーの中で一番●●なのは一体?!

んー気になりますね~今すぐ、podcastを登録してくださ~い!!!

音泉に行こうサイトでもご覧いただけます。




上記のバナーをiTunes画面上ドラック&ドロップすると、ポッドキャストを自動で登録できます。一度登録すると、次回の更新も自動で行ってくれます。自動更新がされない方はiTunesの右下の更新ボタンを押してください。


OnsenTV Podcasting 第14回
『GGモッサイ雀優勝記念番組 Vol.2』


ポッドキャスティングとは?
ポッドキャストについて
iTunesダウンロード


一日一回!ブログランキング投票よろしくお願いします!







スポンサーサイト

NHK BS-2

2007091101


みなさんこんにちは。
さて9月8日に放送されました。NHK BS-2CATVネットワークすばらしき私の街」はご覧になられましたでしょうか?
「今回は まるごと九州!」というテーマで九州エリアの様々なケーブルテレビ局の番組が紹介されたのですが、その中の1つで『音泉に行こう。』が紹介されました。

司会は水谷彰宏アナウンサーさとう珠緒さん
ゲストが九州の歌姫こと森口博子さんと大分ケーブルテレコムの小野祐二さんでした。

『音泉に行こう。』は放送と通信を融合させた新しい試みということで、番組の後半で紹介されマグピーチャンネルでも放送された番組の、GGモッサイ雀の映像が使われていました。

2007091103


VTR後に森口博子さんが「ほらね、九州のもんは、のぼせとろ!?でもこれが普通のテンションやけんね」とおっしゃってたのが、とてもおもしろかったです。また、生ものといわれる音楽の表現を、動画という形でどこにいても見れるようにインターネットを使って配信をおこなった取り組みをすごく褒めてくださいました。

2007091106


それから、音泉撮影当日のスタッフの様子も紹介されました。
番組をご覧いただけた方は当日どんな様子で撮影が行われたのか
感じ取る事ができたのではないでしょうか?
番組では、出演した10組のミュージシャンの紹介もありましたよ。
今回エントリーした10組のミュージシャン全て紹介していただけたのがとても嬉しかったですね。本当に良かったです。

2007091102


最後は、GGモッサイ雀が優勝したことも紹介され、森口博子さんがGGモッサイ雀に「頑張らないかんよ!あんた達~かんばりーよ!」とエールを送っていらっしゃいました。

2007091104


そんな感じで放送されたのですが、やはり音泉に行こうがこのようにして取り上げられて紹介された事はとても嬉しくそしてありがたく思います。
これからも、私達はたくさんの皆様に支持していただけるような
番組作りを行っていきたいと思っておりますので
これからもどうぞ宜しくお願い申しあげます。

一日一回!ブログランキング投票よろしくお願いします!






結果発表

皆様2ヶ月間にわたる投票やコメントの書き込み本当に有難うございました。最終的な結果は、ご覧のような結果となりました。

PC
http://www.onsenniikou.jp/vt/result.html

携帯
http://www.onsenniikou.jp/i/info/result.html


毎日コツコツと投票していただいた皆様の熱意があらわれた結果になったのではないでしょうか?
音泉に行こうに参加していただいたミュージシャンの皆様ならびに、投票をしてくださった皆様、そして音泉に行こう3に協力していただいた皆様。本当に有難うございました。
スタジオマグピー音泉に行こう3プロジェクトスタッフ一同改めて心より御礼申し上げます。

さて、今後の予定なんですが、9月8日には前回のブログでも紹介しましたNHK BS-2の放送で音泉に行こうが紹介されます。(私たちもどんな風に紹介されるのか楽しみです)
そして気になる音泉プレゼントの当選者は近日発表予定です。
また優勝者のインタビュー映像も音泉サイトにて紹介する予定にしていますのでお楽しみに。

それでは皆様、本日はゆっくりと温泉に入って疲れを癒して下さい。
またこれからも引き続き「音泉に行こう」をどうぞ宜しくお願い致します。

一日一回!ブログランキング投票よろしくお願いします!



人気ブログランキング

FC2ブログランキング


お見逃しなく!!

2007082901


こんにちは。さぁて、いよいよ音泉に行こうの投票も残すところあと5日となってしまいました。
優勝者の発表を心待ちにされているかたもさぞかし多いのではないのでしょうか?
果たして、栄光の行方は誰の手に!!
全ての結果は9月3日!!その全貌が明らかになります。
また、たくさんの応募をいただいております。ウェブサイトでの発表をお見逃しなく!!

そして!「お見逃しなく」といえば、実はもう一つ発表があります。
じつは。この「音泉に行こう3」が NHK BS-2 の
「CATVネットワーク~すばらしき私の街~」という番組で紹介されることになりました。
みなさん!9月8日(土)の17:00-18:00は是非!NHK BS-2をご覧下さい。
それでは、皆様。音泉に行こうの投票 最後の最後までどうぞ宜しくお願い致します。
もちろんプレゼントの応募もジャンジャン受け付けております。
音泉を制するのは、果たして・・・!?


一日一回!ブログランキング投票よろしくお願いします!



人気ブログランキング

FC2ブログランキング





残すところわずか

皆さん、こんにちは。毎日暑い日が続いておりますが夏バテなどされていませんか?
ひさしぶりのブログ更新となってしまいました。期間があいてしまい申し訳ありません。
さて、いよいよ音泉に行こうの投票も残すところあとわずかとなってしまいました。
皆様からのミュージシャンへの熱い投票も連日有難うございます。
現段階では正直、まだまだ誰が優勝するかわからない超!混戦状態です。
投票もラストスパートで一気に優勝を狙い打ち。
そうすれば、今年の高校野球で優勝した佐賀北高校のように感動、劇的ミラクルがおきるかもしれませんよ!
やっぱり、何事も最後の最後まで絶対にあきらめたらいかんですばい。
ネバーギブアップ。
そう、「ミュージシャンを優勝へと導くのは・・・
             あなたたちです!!!
↑なんかどこかで聞いたようなフレーズですが(笑)

みなさんにお知らせです。
特別審査員の方が正式に決まりました。
以下の5人の方です

博多エキマエ音舗のワタナベさん
渡辺通りロックな隠れ家プレアデスのシマゼンさん
情報誌スパイマスターの石橋さん
第1回音泉優勝バンド「BROZER」のドラム隠塚さん
第2回音泉優勝バンド「THE SUS」のボーカル手嶋さん
(順不同)

それでは皆さん!残り少ない夏を楽しんでくださいね。
あと10日後。9月3日には優勝ミュージシャンが決まります!!!

一日一回!ブログランキング投票よろしくお願いします!



人気ブログランキング

FC2ブログランキング




 | HOME |  »

Podcasting

下記のバナーをiTunesにドラッグ&ドロップ!



ポッドキャストについて
iTunesダウンロード

音泉カレンダー

3/15募集開始
5/13募集締切
5/14選考日
5/19収録1日目
5/20収録2日目
7/2動画配信(投票)開始
7/20インタビュー配信開始
8/32曲目配信開始
9/2投票終了
9/3結果発表
10/22優勝者INT映像 Vol.1
10/24優勝者INT映像 Vol.2
10/26優勝者INT映像 Vol.3
10/29優勝者INT映像 Vol.4

第3回音泉出場メンバー

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。